パッケージ | 美容・健康 系
パッケージ | 美容・健康 系
CERISIER
いきいき株式会社
2010-2012
50代向けの年間定期購読雑誌「いきいき」の別冊通販カタログで販売しているオリジナルブランド「セリジエ」のパッケージデザインです。中高年齢層向けに対応し、「見やすい・わかりやすい」をテーマに高級感あるラインナップとなっています。シリーズ分類を明確にしながら、セリジエ=桜のモチーフを共有しブランド全体の連動性を持たせています。
エディトリアル | 美容・健康 系
CERISIER 折り込みチラシ
パッケージ | 美容・健康 系
Ltmc シリーズ
その他の事例
シンボル
国土交通省・東京国道事務所
パッケージ | 食品・飲料 系
わたぼくコーヒー
シンボル
大手町フィナンシャルシティ
キャラクター
「それ、野村に聞いてみよう。」アプリ ”はるとくん”